ガキの戯言

のほほんと生きる大学生の備忘録。

人生、何サボります??

今週のお題「サボりたいこと」

 なんかお題にのって書いてみようと思う。というのも、700文字くらい書いたのにデータ吹っ飛んでもう同じの書きたくないから(泣)(泣)はーーーついてない。

 それに関連して、俺は同じ作業を2回以上やろうとするとストレスがエグくなる面があるなあ。なんで俺がこれをやる必要あんや、みたいに思っちゃって作業効率が著しく悪くなるんよな、みんなそうよな??プログラミングの好きなところはそこを一回書いて自動化できるからやねんな😤😤

だからもうシンプルにバイトとかの単純作業はいかにサボるかしか考えてない。笑

そもそも飲食とかで長い間仕事してない(できない)のはそれがある、忙しすぎて自分の工夫でサボれる余白がない。わしには向いてないと思う!

 

 ふたつめ、時間通りに動くこと。思い立ったタイミングに好きな行動をしたいから時間決めすらも制限と思ってしまう節がある。人と生きるには流石に言い訳できんから頑張ってるけど理想は「10時ぐらいに集合ね!」とか。先に来ても後に来ても優劣つかんように...

 

ラスト、物の管理。忘れ物の数は他の人寄せ集めても勝てる自信ある。マジでもの無くし宿儺おると思う、勝手に人格交代されてるレベルでえぐい。無くすつもりは一切ないのに勝手に俺の手から離れていく、ほんまに悲しい。

 

みんなは三つ選べるとしたら何サボりたいですか!!

 

 

 

よし今日も頑張ってブログ書いたぞー、えらい俺はえらい幸せになれ!!!!じゃ!!