ガキの戯言

のほほんと生きる大学生の備忘録。

だいぶやかましい場所から書く

 

 おっすっす、ノイキャンしてもなおうるさい電車で書き始める!わしが二日酔いで家帰ってきた時ぐらいうるさい

 ここ最近は待ち合わせ時間にしっかり間に合うことができている自分をめちゃくちゃ褒めてる。普段から間に合ってる人はまじで天才やからエントリーシートの資格欄に書いていいと思う。ただ、物を無くす才では誰にも負けへんよ悪いけど❗️どこに何置いたか把握できひんねんからね、救済(たす)けて〜(泣)(泣)(デカ愛さんの受け売り)

 

 そう、ちょっと前に髪切った!伸びんの早いからさ、「やりたい髪型に2〜3週間でなるようにしてください!」って言ったら鏡の前にホトちゃん出現してて…。"空く"のと"短くする"の勘違いミスか知らんけどほんま人生ってむずかしい。

 

 おはよう、書き始めて2日後ですわ。髪の毛伸びてきていい感じなってきてるからやっぱあのカットの人すごかった🥹今度髪染める時もいい感じにしてくれたら嬉しいな〜〜〜〜

ほんでいつ彼女つくんねん君って話やねんけど、なんなら去年吉本の占い師にできるって言われてんけど、男子のルーツ忘れたんかってくらい音沙汰なさすぎて万事休す状態ですしんどい(泣)(泣)

でも、みんな何かしらの生きづらさあるやろうから頑張って行こ〜〜ふぁいてぃん〜