ガキの戯言

のほほんと生きる大学生の備忘録。

暇な時は考えに耽りません?

 サボりすぎてもう何も言えない。笑

今まで結構な文字数を書こうとしちゃってたからtwitterの方が手軽でブログが疎かになってました、逆にブログをそのぐらいライトにかければいいなと思ったのでこれからは両刀使いになろうと思います。

インデントとかも結構適当に、日々で思ったことを箇条書きにしちゃうかもしれませんが気軽の楽しんでってください。多分基本常態です。

 

 最近ピアス開けた。二年ぶりに会った友達に細長い針(ニードルというらしい)で!二年ぶりに見た友達は見違えるぐらい綺麗になってて、外だけじゃなくてやはり考え方とかも変わってた。ただ昔みたいな距離感にすぐ戻った、戻そうとお互いが努めたのは成長した証拠...なのか....も

左だけのつもりが右もノリで開けた。今ぐらいしかもうやる時期ないなと、別の子には「このタイミングで大学デビューw」で笑われたけど、残念ながら俺は小さな穴の先になんかしらの期待が見えてるわけじゃない笑 常に鏡の自分にアクセがついてるのは新鮮、自分では案外悪くないと思ってる!

 あとわしは割と他人との足並みを気にして生きてきているなと。我が道を行くってのはひっくり返せば周りがやってないことをやる、ていう最も周りを調べないとできないことやったりするからねえ。そんな人生の中でも筋トレはまじで自分のペースでできてる実感があって好き。

 隣の芝生は青いとよく言ったもんで、自分が不満を抱えている人生は他人が羨むそれやったりする。世間的な基準で言えばわしは満たされすぎている方やねんけど、普通に皆が獲得できるものが得られないというジェラシーがあるんだなあ。異端は普通に憧れるし普通は異端に憧れますよね。俺も恋愛面について特に普通の幸せゲットしたいなー、まじでみんなマスターボール持ってるやろ俺もらってないて

 

総括

優良物件空いてますよ😌